thecreamyseason’s blog

自由に生きたい女の日常

挨拶

初ブログ。 

 

なんとなく日記書きたいなーと思い。

折角なら 誰かが見ているかも、という緊張感を利用して、文章を書く能力も身につけたいなーという思いから始めてみた。


数ヶ月後とかに読み返したら面白そ〜

 

 

簡単に自己紹介するね。

 

都内在住、31歳、女。未婚のフリー。

仕事は色々あってフリーター中。

 

最近の興味あることは、ミニマムな暮らし。

好きなことは 断捨離、食べること。

だけど、

 

洋服 お花 料理 骨董市巡り 器収集

 

好きなことがたくさんある為、なかなか物が減らないのが悩み。

今の家賃12万の家から引っ越さなきゃなんだよな〜〜

 

続いて 好きな県は岡山。(去年は4回おじゃましました)

スイーツ作りで得意なのがシフォンケーキ。(シフォンケーキって地味だけど難しいんだよ)

 

 

最後に今年の目標♪

 

1.引っ越す

2.やるべき事を見つけ働く

 

以上!!